なんでも雑談所(CCさくら以外もOK!!)

• このトピックには98件の返信、7人の参加者があり、最後ににより2023.4.5 07:56に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全99件中)
  • 投稿者
    投稿

ようやく形見の時計が鍵に改変された謎が明かされるのか!?

クリアカード編のアニメ、続編が決定して泣きました。
    難しいかもしれませんが、苺鈴ちゃんも絡ませてくれることを願っております。

最近になって、ヴァイスシュヴァルツccさくら2018年海外プロモの存在を知ったんですけど…
    素晴らしいですね!!
    前からポケモンカードの方をやっていて、割と高額なカードも持ってますけど、これほどカードに対して購買意欲を掻き立てられたのは初めてです。
    まぁ世界に37枚しかないみたいですから、入手出来る気しないですし、今だととんでもない価値になってそうなんですけどね。

まぁ初めてカードをネットで見た時に、「200は出せるな」と無意識に即答したあたり、原作の内容に色々思うことはあっても、やっぱccさくら好きなんだなと分かったのは収穫ですかねー

クリアカード編、次巻で完結、泣いちゃう。

年の瀬にこんにちは。まだ今月号のさくらちゃんを読んでいない私です。
    今年もバタバタしておりましたが、身体もメンタルもこのサイトも無事に生き残れました。笑
    ブログの方ものらりくらりと更新してまいりますので、来年も何卒宜しくお願いします。

祝「魔法使いの夜」映画化!!(これは非常に嬉しいです)

それにしても、「カードキャプターさくら」では、主人公が「アリス」を演じることになり、今月にでた「創訳とある魔術の禁書目録5」では、「アリス」という新キャラが登場し、そして件の「魔法使いの夜」のメインキャラクターには「アリス」という魔術師が登場する。
    …と、今月は、俺が好きな魔術関連作品からの「アリス」の供給がヤバいことになってます(笑)

考察トピの皆さんがすごすぎて書き込むことを日和っている私です。

あれよあれよで年末になってしまいましたね。
    今年は引っ越しやら転職活動やらでバタバタしておりましたが、来年は落ち着いた年になってくれると嬉しい。。

クリアカード編もアニメ2期来てくれたら嬉しいなあ。

劇場版、鬼滅の刃「無限列車編」のTV初放送、前半のCMの多さを列車に例えて「各駅停車」と揶揄してる人達のセンスの良さホント笑う。
    そして終盤の一番見所のバトルはCM無しで頑張ってたから、「各駅停車」から「区間快速」と評価し直す流れがまたセンスあって良かったです。

fgo2部6章「アヴァロン.ル.フェ」クリア!
    たった1章をクリアするのに、トータルで30時間くらいかかったというね…

背負う必要も無い宿命を背負わされた女の子を全力で導いてくれる大人達は、ホントカッコいいです。

fgoのメインストーリー2部6章「アヴァロン.ル.フェ」、かなり胸糞悪い展開でめちゃくちゃ面白いです。
    ゆうてソシャゲのストーリーだし、王道からは外れないだろうとか考えてましたが、甘かったです。
    要所要所で引き込まれるストーリーを配信してくれる良いゲームだと思います。

夜叉姫を見て以来、
    殺生丸様とりんのカップリングにはまっています。

小さく以外では、
    うさぎちゃんと衛ちゃんのカップリングが好き。

住居の引っ越しが終わった私です。
    サイトの諸々のメンテナンスが完了しました。
    ご協力ありがとうございました。

ちょっとした機能改善として、投稿内容の表示順序を変更しました。
    日時が新しい投稿から先頭に表示される様になっております。

新居にネット回線を引くのに時間がかかっている私です。
    不便さを感じる一方でいかにネット依存しているかを痛感しております。。

コロナ禍ですが皆さんお変わりありませんでしょうか。

ぼちぼちともよちゃんねるのメンテをするので、時折サイトが遅くなるかもです。
    本当ならメンテ時間を事前に告知するものですが、常連の皆様許しておくんなましー。

半妖の夜叉姫、やっと見れましたが、最終回はモヤモヤします。
    せつなが(泣)
    続編があるのが唯一の救いです。

ついに原作「とある魔術の禁書目録」にも、近々「アリス」が登場するフラグたったぜ。
    かなり胸クソ悪い魔術師の仲間から「言っていることが意味不明」と評されているので、もう既にヤバい予感しかしない。
    見た目10代の少女だったら、もう笑うしかないぜ…

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全99件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました