ハピメモ専用トピ

  • このトピックには21件の返信、3人の参加者があり、最後ににより2020.5.8 04:46に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2071

    にもさん

    ですねー。まあ完全無課金勢で運営に貢献しなかった人間があれこれ言うのは筋違いだと思います。途中でop衣装をばら撒き始めた時点で察してましたが…
    (とりあえず、貯めに貯めた18664ジュエルどうしたもんか)

    #2070

    ハピメモ、サービス終了のお知らせ、来ちゃいましたね(苦笑)

    #2033

    にもさん

    そうですね…フレンドにも、ネーム欄を使って不満を書いてる人や引退を記入した人が数人います。(他のゲームみたいにコメント欄とか設ければいいのに…)
    俺も、毎日ログインはしてますが、たいしたことはやってないですね。
    (それでもなぜかフレンド申請ちょいちょいくるんですけど、一体なぜなんだろうか?)

    #2032

    何だか久々に書き込みしますが…、最近ハピメモ、更新もなく、閑散としてますね。

    ログイン、毎日してないですが…f^_^;

    とりあえず、CLEARの青空の床、必要分揃えて敷き詰め終わるまでに、何も動きがなかったら、ハピメモ隠居しようかな?

    #1939

    次のクリスマスイベのあらすじ、
    雪兎からのお願いで再び読み聞かせをすることになったさくら達
    とあるんですけど、てことは、原作の世界線とアニメの世界線って別なんじゃね?ってなってます(笑)

    #1938

    ハロウィン終わったら、今度は焼き芋祭りですね(笑)

    #1937

    にもさん

    まあだいぶ楽になりましたよ。持っている個数が分かるようになったこともですが、個人的には、決定するたびに最初に戻ることがなくなったことがありがたいです。

    一応、期間中に全てのボックスは開けられそうだし、イベント特効の為に使った2000ジュエルも、イベント期間中に回収出来たので、プラマイゼロって感じです。
    クリスマスイベも似たようなものなら、最初からガチャします(やめてくれ)

    #1936

    一括素材注文の機能が実装されたから、久々にクエストをやってみた(最近はいいねと無料ガチャやるくらい)けど、

    …まぁ、前よりは良くなったけど、何か思っていたのと、違った。

    #1919

    うーん、謎である。
    何気にボックスガチャ()で、衣装と星3フォト2枚入手しましたが、
    初日にボックス2を回して、15回目で星3フォトが出てきたので、ボックス4に変更しましたが、まさかの180回、最後まで回さないと衣装が出てこず。そしてボックス3も、結局最後まで回さないと星3フォトが出てこなかったのですが、
    こうなってくると、何故最初のボックスではたった15回目で星3フォトが出てきたのか?
    まさかとは思うが、運営、初日以降にサイレント修正してないだろうな?最初はランダムにしてたが、ガチャをさせる為に、各ボックス最後まで回さないといけない仕様にした、とか?
    とりあえずボックス1も回して確認せねば(使命感)

    (…にしても、何故俺は粗探ししているんだろうか?粗探しは原作だけで充分なんだが)

    #1918

    にもさん

    仕様だったんですね…
    いや、それはダメだろと思います。ガチャとは…

    あ、自分は無課金ユーザーですよ。流石に辛いので貯めてたジュエルで20連回して、特効4倍でやってますが…

    頑張れば無課金でもいけることは証明してますが、色々おかしいと思います。
    俺みたいなランク50のアクティブユーザーに、課金したら負けと思わせたらダメだろ(笑)

    #1917

    珈琲さん

    Yahooのリアルタイムで、他の人の書き込み見たら、
    他の人も同じような感じみたいですし、
    そういう仕様みたいですね…。

    重課金以外、ユーザーいらないのかな?運営は😒

    #1916

    ハピメモのボックスガチャの目玉である衣装、1/180まで残ってマジで笑えない。
    まさかそういう仕様じゃないだろうな!!

    #1915

    にもさん

    俺も35回しか回せてなくて辛いですね…
    ボックスガチャ産フォトに特効がついていないのはマジ許されない…が、ボックスガチャって、欲しいモノが出たら撤退が普通で、
    え?全部開けるんだろ?
    という精神でやる方がおかしいということに気づきました…他のソシャゲに毒され過ぎてます。
    まあそれでも一回100コインは調整ミスだろうと思います

    #1914

    なんか今回のハロウィンイベ、鬼畜過ぎるから、これでゲーム辞めようって人、結構出そうだなぁ…。
    (グラブルの方が、結構優しい)

    このアプリがCCさくらの看板に泥を塗ることにならないと良いけど…。

    ハロウィンイベは存在してないと考えて、プレイしようかな。

    #1913

    ハロウィンイベ、少し前からやっと手に付け出したですが…、

    何この無課金に厳しいイベ(苦笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました