季節の挨拶 & Birthday Message

• このトピックには23件の返信、5人の参加者があり、最後ににより2023.1.1 20:51に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿

すみません、今日の午後あたりから Web サイトに繋がらなくなっていたようです。
    あんまりこういうこと公開しちゃダメかもですが、最近外部からサーバーに対するアタックが多くて、サーバーが落ちちゃうんですよね・・・
    対策してもイタチごっこでどーしたものか・・・

メールで教えてくれてみなさま、ありがとうございましたー!

新年明けましておめでとうございます-!
    クリアカード編は今年が佳境とのことで、わくわくしながらも寂しい思いに襲われております。。
    今年もまったり運営しておりますので、何卒宜しくお願いしますー。

新年明けましておめでとうございます
    今年はクリアカード編完結、そしてサトシとピカチュウ引退と、俺の青春が終わる年になるんで、色々思うこともありますが、最後までよろしくお願いします

1日遅くなりましたが、さくらちゃん、誕生日おめでとう🌸

「ファンは作品を読み込んでいるせいでアンチにもなる」とどこかで聞いたことがあるのですが、まさに去年の俺はそうだったなーと思います。
    アニメも原作も何かしら進展があるといいです。

今年もよろしくお願いします

珈琲さん、にもさんあけおめです!
    今年も宜しくお願いします!!
    今年こそあるか、アニメ化・・・

明けましておめでとうございます🌅

雪が降っていていて寒いですし❄️、あまり書き込む余裕がありませんでしたが、元気です。

転職も無事出来て、今月1月からなので、まだまだ余裕なしの状態が続きそうですが、今年は新しいことに少しずつでも挑戦していけたら良いなって思ってます。

今年もよろしくお願いします(^^)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

アニメ2期については、流石に年内の放送は無いでしょうけど、制作の報告くらいはあるといいですね。
    アニメ終盤に、原作と異なるシーンが多々あったので、アニメ脚本家がどうゆう意図で変更したのか、続編でその真意を明らかにしてほしいものです。

新年明けましておめでとうございます!
    諸事情でしばらく顔を出せておりませんでしたが、ちゃんと生きております。
    今年こそ、今年こそアニメ2期を…?
    今年もまったりよろしくお願いしますー。

さくらちゃんお誕生日おめでとう

漫画も現実も深刻な状況だが、どちらも解決すると信じます。

新年明けましておめでとうございます!!
    今年はCCさくらアニメ2期!…の発表はないですかね。笑
    今年もまったり運営しておりますので、何卒宜しくお願いしますー。

明けましておめでとうございます🌅
    今年もよろしくお願いします🎍

新しい仕事、朝早いので、少し早いですが。

平成の時代は、お世話になりました。
    新しい元号令和の時代になっても、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

さくらちゃん、誕生日おめでとう🌸

クリアカード編、どんな展開になっていくか、不安だけど、応援してます(^^)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました