ハピメモ専用トピ

• このトピックには21件の返信、3人の参加者があり、最後ににより2020.5.8 04:46に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿

このゲームで「ボックスガチャ」というワードが出てくるとは!しかもガチャのハピフォトで倍率が変わる仕様!何そのfgo…

とりあえず小狼、ガオーって無理するな(笑)

ようやくフリーミッションの家具作成全て終了。
    ナチュラルとビンテージの素材集めはなかなかの苦行だったぜ…

ランクは38です。まあ高ランクなほどブラック企業なのは間違いないです。さくらちゃんと知世ちゃんにはフルで働いて貰ってます(笑)

木材集めが苦行で、クラフトの枠数を増やしましたが、長くやっていくなら、衣装作製と料理作製が重要なので、こちらの枠数を増やした方がいいです。
    (衣装作製の枠増やしたいけど石が無い…)

親密度の上限は今のところ35みたいです。

・無課金勢の人も、ガチャ引きたいでしょうけど、注文枠だけは増やした方が良い。

・フリーミッションの家具作成は、同じ素材を使用する奴をまとめて選んでから注文した方が経験値集めの効率は良い。(素材は最終的に不足するけど、空いた時間に集めれば良い)

・割とメインである家具作成に、料理作成ではさくらちゃん、洋服作成ではともよちゃんみたいなキャラがいないのが空しい

・アイスとパンはこまめに作っておくと良い

fgoの周回と比べたら超楽です。

雪兎さんチャレンジの膨大な料理請求で、さくらちゃん過労で倒れないか心配だなぁ(苦笑)
    まぁ、10個まとめてとかが出来れば良いなと思いながらやってます。

MRNGKA

私もちまちました作業はずっと出来ますが、ある程度コミュニケーション取れたら、もっと嬉しいかな。
    (なので、情報交換出来たら良いだろうなと思ってました)

やっとこさレベル20ですが、未だチャイナ風の家具作れず…

確かにこれは結構性格がでるゲームですよね。
    自分はちまちました作業を延々としていられるので、結構あってます。笑

ありがとうございます
    暇さえあれば「大きな木」から「木材」作り(消費がエグい)

GAT5WL

リアル同様友だち少ない無課金勢(今のところ)です。なんか性格が出るゲームだなーと思います。

公式アプリゲームとして、10月3日にリリースされたハピメモのフレ申請や情報交換のトピです。
    気軽に利用してください(^^)

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました