なんでも雑談所(CCさくら以外もOK!!)

• このトピックには98件の返信、7人の参加者があり、最後ににより2023.4.5 07:56に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全99件中)
  • 投稿者
    投稿

にもさん

「幸福な記憶」ですからねえ…最新巻の表紙イラストと、その中身の内容並みに温度差が凄い

珈琲さん

私もスマホゲの話が出た際は、アニメ続編やって、って思いました(笑) ただ、じゅりさんが仰ったように、アニメとスマホゲは、予算以外はあまり関係ないので、期待したいなぁ、とは思います。

まぁ、今のところ、クリアカード編は不穏な感じなのに、ゲームのタイトルが「ハピネスメモリーズ」と真逆の印象なので、ん?とは思いますが…。

台風が過ぎ去ったと思ったら、今度は北海道で地震と、今年は災害続きですね。被災された方が心配です…。

じゅりさん

そう あまりの最終回の終わり方に
    男の子の性格は
    「すっかり曲がってしまっていたのです」

…いや、前から性格ねじ曲がっているんですけどね。自分の例の考察とか、ホント性格ねじ曲がっているなーと(笑)
    ああゆうふざけた考察は、さくらちゃんと小狼、二人に否定して貰いたいです。

まあ、続編あるなし関係無く、あの締め方はちょっと…と思います。

ソシャゲは前から待ち望んでました
    諭吉さんがいなくなるようなゲーム内容で無いことを祈ってます。

北海道、大変なようですね(泣)
    お見舞い申し上げます。

珈琲さん
    アプリとアニメでは制作の仕組みが全く別なので予算の問題ではないかと思います
    一番の原因は原作ストックの無さでしょうし、今のアニメ業界は放送枠とスタッフの確保が何よりの難関とのことで、原作ストックも人気も十分なのに何年も二期が作られない作品もざらです(さくらは実際に監督さんがしばらく別作品のお仕事が決まっていますのでそれもあるかと)

個人的にはどういったゲームかにもよりますがアプリは楽しみにしたいですね
    CCさくらのコンシューマーゲームもプレイしてましたし、なにより少なからず公式のさくらへの期待があってこそだと思うので

台風に加え北海道でかなり大きな地震があったようで、被災地の皆さんが心配ですね…
    どうかお気をつけください。

台風来てすぐに地震って(唖然)

ホント被災地の皆さんはお気をつけて

最近は台風がくるたび、アニメの為に付けたアンテナが折れないか不安になります

にしても、ハピナスメモリーズねぇ…なにさせる気なのか予想出来ないな
    他のソシャゲみたいに、外伝エピソードとかやっ…いや、無いな

…ソシャゲ開発する予算あるならアニメ続編やってと思ってしまうな(笑)

ほんと風が強くて外で歩くのが危ないです…
    西日本の皆さん気をつけてー><

皆さんのところは、台風大丈夫ですか?私のところは、午前中は嵐の前の静けさという感じの穏やかで暑い天気でしたが、今は雨風、かなり強くなってます。

単行本の5巻発売日って今日でしたっけ?
    予約した本屋から入荷連絡があり引き取りましたが
    その際ちら見した感じでは特装版、
    大きな書店なら店頭にも多少在庫があるようでした

>>クラフティさま
    さすがです!正直今までの特装版の中で最高の特典だと思っています…羨ましい!小狼も実現するといいですね!

ごだい様
    はい、特装版購入予約済です!
    正直悩みましたが
    くまいさんがツイートされている事が実現して
    もし次巻に小狼フィギュアついてきたら…
    と思って、思い切りました

お久しぶりです!単行本の5巻、フィギュア付きの特装版を購入予定の方はいらっしゃいますか?予約忘れていました( ;∀;)

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全99件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました