初めましてはこちらから!

• このトピックには39件の返信、32人の参加者があり、最後ににより2018.10.8 11:51に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿

初めまして♪
    いつもこっそり見ていました(^^)
    よろしくお願いします◡̈

>>ひかるさん
    >>ぴよこさん
    ご登録いただきありがとうございます!!当サイトはさくらちゃんが好きなメンバー同士でゆるーく雑談を楽しむサイトなので、気軽にコメントして頂ければと思います!これからもよろしくお願いします!

管理人さんはじめまして!
    よろしくお願いします
    サイトなどは、以前から見ていました!
    今回初めてこういうのに登録したので、ドキドキしております
    カードキャプターのリアルタイムアニメ時代(BSでアニメ劇場でやっていた時より)から、さくらが大好きです
    クランプ作品もほぼ読んでいます(*^^*)
    さくらと小狼が幸せになってほしいと常に思っています☆

はじめまして!ひかると申します。
    と、こちらでごあいさつする前に考察を沢山書き込んでしまって申し訳ありません!
    どうぞよろしくお願いいたします。

>>小桜 さん
    >>しなもん さん
    >>クラフティ さん
    ご登録いただきありがとうございます!さくらちゃんについてお話できるメンバーが増えてきて嬉しいです!お気軽にトピック作成もしてくださいね! 

管理人様、新設おめでとうございます
    そして、ありがとうございます。
    これからも頑張ってください。

はじめまして『しなもん』と申します。クロウカード編から見ていて今回のクリアカード編はアニメのみとなりますが追っております。こちらで色々な情報が収集できたらと思います。よろしくお願いいたします

はじめまして、小桜です。
    ごだいさん、新設ありがとうございます。
    さくらちゃんや小狼くん、ともよちゃん、CCSの世界感大好きです!
    よろしくお願いします(^^)

>>先々 さん
    はじめまして!ご登録いただきありがとうございます!私も同じ口です(笑) 今後ともよろしくお願いします!

はじめましてよろしくお願いします^ ^
    実は今年からさくらフィーバー来たアラサーです。
    当時から見てましたが、なんでしょう。思考が変わったのかCCさくらとても良いですね!李小狼君の片思いの末期時代がとても胸が痛い。恋か叶って良かったね!
    クリアカード編で新たな試練がまちかまえてるようですが、見届けます。

>>Juice さん
    >>さといも さん
    >>MAHO さん
    >>海々 さん
    >>ひよ。 さん
    >>ちょこ さん

皆さまご登録いただきありがとうございます!登録メンバーはコメントだけでなくトピックの作成も自由行えますので、お気軽に新規の話題を展開していっていただければと思います!これからもよろしくです!

ごだいさん、はじめまして。よろしくお願い致します
    本当にはじめましてです。
    ただたださくらちゃんたちが大好きなだけなのでよろしくお願い致します!

こちらでは初めまして。
    ごだいさん、新設おめでとうございます!!
    前バージョンもどんどんメンバー増えていっていましたが、こちらでも更に発展していきますように✨
    小狼とさくらちゃんの組み合わせが大好きですが、CCさくらのキャラは全員好きです❤️
    宜しくお願いします^_^

はじめまして!CCさくら大好きです!さくらファンの皆さんと仲良くしたいです!よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして!好きな人とたくさん語りたいです!

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全40件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました