初めましてはこちらから!

• このトピックには39件の返信、32人の参加者があり、最後ににより2018.10.8 11:51に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿

登録しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

トピックにccさくらの過去(クロウカード・さくらカード編)他CLANP作品を解説をしていきます。
    初心者さんからキャプター(マニア)さんまで参加OKです!
    こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m!

ごだいさん、改めまして★新サイト開設おめでとうございます!
    こちらで初投稿させていただきます。ご無沙汰しちゃってすみませんでした。

CCさくらファン歴2年ちょっとと浅いですが仲よくしていただけたら嬉しいです
    宜しくお願いします!

初めまして。カズと申します
    さくら歴はクロウカードからで、知世ちゃん大大大好き人間です。
    こういう場所はまだ不馴れですが、今後ともよろしくお願いします

初めまして、はなねと申します。
    SNS等が不慣れな新参者なのですが、昔からccさくらが大好きで登録させて頂きました。
    新章の原作は不穏な空気が漂っている気もしますが、とにかくさくらちゃんと小狼くんが幸せになることを心から願っております。
    (勿論他のキャラも)
    お手柔らかによろしくお願いします。

初めまして。クリアカード編のアニメ化をきっかけに、昔大好きだったCCさくらを思い出しました。
    皆様の感想や考察を楽しく読ませてもらっています。
    よろしくお願いします。

はじめまして、しろと申します。クリアカード編はアニメのみ追っていました。さくら好きの友人があまりいないので、ここでさくら好きさんとお話できたら嬉しいです。よろしくお願いします🌸

後、PCからでは異常がないので、携帯版の異常である事も、追伸しておきます。

初次見面、大家好。

いきなり、リンクミスを見付けましたので、間違ったスレッドになりましたが、ご報告させて戴いております。

…ので、こちらでは改めまして。

初めまして、よろしくお願いします。今、さくらファンさん達が動揺しているのを見て私も不安になります。でもどんなにこの先も辛い事、困難があってもさくらちゃん達と一緒にファン達も乗り越えられると信じています。

>>みるくさん
    >>ころりさん
    >>アヤさん
    >>じゅりさん
    >>カリヌンさん
    >>ともりんさん
    ようこそともよちゃんねるへ!そしてコメントいただきありがとうございます!皆さまお気軽にコメントして下さいね。アニメも残り1話ですが、盛り上げていきましょう!!

遅れてすみません。
    ともりんです。
    小狼くんがメチャクチャ好きです。
    CLAMPさんが大好きで、作品はほとんど見てます。
    よろしくお願いいたします。

あいさつ遅れました。生粋のccさくら 好きです。よろしくお願い申し上げます。

管理人様
    ともよちゃんねる、新設ありがとうございます。
    遅くなってしまいましたが、こちらでも登録させて頂きました。
    どうかよろしくお願いします。

初めまして!
    カードキャプターさくらが好きです!
    アニメや原作も好き。
    ネタバレから来ました。お願いします(^^)

新設ありがとうございます!
    早速登録しました!
    よろしくお願いします!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました