ハルちゃんにおまかせ!

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2018.10.8 14:12に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1252

    >>HALCAさん
    スレ立てありがとうございます!
    さくらカードの命名者って知世ちゃんだったんですね…気にしていなかったので驚きです。

    #1248

    『使用上の注意点』

    ①魔力のある者にしか使用出来ない

    ◯現時点で、カードを使用できるの人物
    さくら
    エリオル(クロウ)
    小狼(アニメ版のみ使用可)

    ②使用により、魔力を消費する

    ◯クロウカード編。対、火(FIERY)戦
    さくらカード編より惨状。

    #1247

    第1章『新カード(クリアカード)の秘密』

    クリアカード編を見る前に過去作のおさらいから!!

    『クロウカード』
    制作者:クロウ・リード(現・柊沢エリオル)

    ◯通称『その封印が解かれるとき。この世に災いが訪れる』カード。
     さくらが封印を解いてしまった為、ケロちゃん&知世・小狼と共にカードを捕獲(キャプター)していきます。

    『さくらカード』
    制作者:木之本桜(命名は大道寺知世)
    クロウカードを元に、さくらの力『星の力』を秘めたカード。
    正、制作者の魔力を使うのでそれなりに消費する欠点がある。

    #1245

    ccさくら(クリアカード編)の今後を、過去(クロウ&さくらカード編)と他CLANP作品の中から
    解説。又は、分析するスレ。
    ccさくら初心者さんからキャプター(マニア)さんまで参加OKです!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました