返信先: クリアカード編の考察 Part01

#995

とりあえず、改めて整理します

・秋穂ちゃんは欧州の魔術師の家系なのに、『秋穂』という名前なので、両親の片方は日本人であり、彼女は欧州人と日本人のハーフ
・欧州最古の魔術師達は、一族の血を絶やすまいと、日本の優秀な魔術師を嫁(婿)に貰い、一族の魔術師と婚約させた。その二人の間にできた子供が秋穂ちゃん
・海渡さんは、その日本人の魔術師の一族の執事

…やはり、秋穂ちゃんの親である日本人の魔術師って、撫子さんの血縁者としか思えないのだが、クラフティさんの言うように、情報が開示されないとなんともいえないですね。

タイトルとURLをコピーしました