返信先: クリアカード編の考察 Part01

#941

最新話、感想(ネタバレ注意)

あれ、1話読み飛ばした??

という感想は置いといて、とりあえず、予想以上に『詩之本秋穂』について触れられてました。
クリアカードというか、人では無いのではではないかと疑ってましたが、白だとハッキリしました。
「欧州」最古の魔術師の一族なのに、『詩之本秋穂』という名前なのがよく分からないです。以前考察した人がいるように、あえて偽名を名乗っているのだろうか?(偽名なら、名付けた人は「木之本桜」を意識したと思うのだか)
両親どちらともすでに亡くなっているのに、さくらちゃんの為に嘘を言っていたんですね。その可能性は考えてなかったです。

とりあえず、なんか欧州最古の魔術師たちが、暗躍しまくってそうです。海渡さんが警戒しているのは彼らかな?

タイトルとURLをコピーしました