返信先: クリアカード編の考察 Part01

#799

あの、アニメが一応一区切りついたので、提案なんですが、
1度、このともよちゃんねるで、現在クリアカード編で分かっている事実関係のみを、時系列の表でもなんでも良いので、まとめてみませんか?
考察が煮詰まった時は、どうしても客観的にものを見れなくなりますし、そういう時は、現在分かっている事実関係を整理してみたら、案外見落としていたことや、新たな考えが浮かんでくる可能性もあると思うので。
もちろん、する必要ないという意見もあるとは思いますし、アニメでは海渡さんが時間巻き戻しの魔法を使ったせいで、どこまでが事実か分からなくなってしまっているのも分かります。ですが、原作の進展やアニメの続編があるかどうかの情報を待ちつつ、事実関係の整理をするのも、良いかなって思ったので。

タイトルとURLをコピーしました