返信先: クリアカード編の考察 Part01

珈琲さん

私は、小学生の低学年の時に、アニメと劇場版2を見て、CCさくらが好きになったので、今回のアニメは嬉しい反面、アニメツバサクロニクルみたいに打ち切りエンドになるようなことになるんなら、やらないで欲しいなぁ、と思ってました。だから、今回の最終回には納得してないですし、
“原作ストックなくなって、終わらざるを得ないけど、絶対大丈夫だよ(^^)”
っていう感じに見えたので、珈琲さんとは思っていることは多少違いますが、
「絶対大丈夫だよ」を言えばいい、という訳じゃないよ、とは思いました。

ただ、今回原作みたいに、小狼くんに関することをやって、続きを絶対しないと、収拾がつかない状態で終わらすよりは、まだマシだった気はします。ただ、良いとは言えないかな…。

ただ、私はアニメの方も、オリジナル要素も加えつつ、ここまで来たんだから、続編やって、しっかり終わらせて欲しいと思うので、2期希望です。とりあえず、Eテレの方は3ヶ月遅れでまだ放送中なので、9月前後にまた注目かなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました