返信先: クリアカード編の考察 Part01

#749

「強すぎる力は、己自身を不幸に導く」
これってツバサの『さくら』『小狼』にも言えるような感じします(次元を治してるので)
あと夢見でファイが誰かをさす時に代わりに自分が身代わりになってるということも。

「もう戻れない」
これもツバサのほうで似た事を飛王が言ってたと思います。

ツバサのほうで気になっていた
クロウ国ですけど、その前は東京ってなってたから「クロウ国」という名前になった理由も出てないみたいですね。

それと次元の魔女こと壱原侑子も本名がまだ分かってない

壱原侑子が木之本桜の「絶対、大丈夫だよ。」という台詞を知ってる

『小狼』が李家といってある術具を出してるということ

アニメみてたら木之本撫子とツバサの『さくら』も似てますね(見えないものが見えるという点)

>にもさん(660)
支えされる人物に桃矢入れてないのは何でですか?

>もう退会してるけどカフスさん(665)
失敗はツバサ・クロニクルのほうの壱原侑子を現世にとどまらせてしまったことだと思います。

>じゅりさん(675)

タイトルとURLをコピーしました