返信先: クリアカード編の考察 Part01

#703

にもさん
元々、李家を継ぐつもりで鍛練しているから、部活に入らないのも分からないでもないですが、そういう理由なら、さくらちゃんにちゃんと伝えると思います(それは隠す理由が無い)。あの場には他の友達もいたから無理かもしれませんが、二人だけの時にちゃんと理由を伝えればいいはずです。
「他にやることがある」と言ってましたが、さくらカードの件やら色々バレた時に、さくらちゃんが、やるべき事ってそれだったのでは?と誤解してしまうと思います。

部活に入らない理由も曖昧にしているということは、何か不都合なことがある
→さくらカードなことかな?と思ってます。

タイトルとURLをコピーしました