返信先: クリアカード編の考察 Part01

#702

珈琲さん
部活に関してですが、当初はさくらカードの件で入れないのかなと思っていたんですけど…、
さくらちゃんが魔術師ながらもそれ以外では普通の生活を送っているのを見るのに、私達は慣れてしまっているので、目立つんだと思うんですが、
もしかしたら、小狼くんは魔術師としての生活が、もう身に付いてしまっているので、今回のようなことがなくても、部活入るという選択肢は、全く頭になかったのかな?って、最近思います。

アニメでは髪の話が出てましたが、
さくらちゃんから見たら、小狼くんの魔術師としての生活は、慣習に囚われて自由じゃないというか、異常な感じに見えるのかも。ただ、小狼くんから見たら、今の生活が当たり前になっているから、特に気にしてない気がしますが。

タイトルとURLをコピーしました