返信先: クリアカード編の考察 Part01

#699

珈琲さん

確かに。
グラブルの主人公達の団は、コラボに出たマギサやペトラ以外にも、その気になれば、天変地異などを起こせそうなレベルの強い魔術師などが沢山いるので、修行ではなくても、もう少し長く滞在していたら、色々学べた気がしますねf^_^;笑
特に最近そう思ったのは、とあるキャラの最終解放エピソードで、十天衆のフュンフ(7歳)が自分を信じることの大切さを説いていて(自分を信じらないなら、大切な仲間が信じる自分を信じれば良いとか)、末恐ろしいなぁと思いました。

CCさくらとは、全く関係ない話になりましたがf^_^;

タイトルとURLをコピーしました