返信先: クリアカード編の考察 Part01

#697

小狼のぬいぐるみの交換にも理由があったので、海渡さんの行動(身分を明かす)にもちゃんと理由があると思っています。

自分自身、まさか~と思っていますが、もし秋穂ちゃんがクリアカードだったら、確かに海渡さんはさくらちゃんに何も話せないだろうなあと思ったり(カードにすることが出来てしまう存在で、秋穂ちゃんがカードだと知ったら、さくらちゃんもどうすればいいか困るだろうし)、夢の中のフードの人物(秋穂ちゃん)が、本能的に杖を奪おうとする理由もちゃんとあるんだよなあと思ったりしてます。(だって、カードにされたら困るだろうし)

よく考えると、24話ラストシーン、小狼が夢の杖を奪おうとする理由がよく分からないので、ミスリード的なものもあるのでは?と思ってます。
秋穂ちゃん視点だと、あの夢はどうだったのか気になります。

タイトルとURLをコピーしました