返信先: クリアカード編の考察 Part01

#669

皆さん、良く考えれますね。
なるほどと思いながら読ませていただいてます。確かに、さくらカードではないとクリアカードをどうにか出来ないであろうというのは分かってきました。
小狼も仕方ないという表情で、何かを唱えていますし、小狼がそれを使用しているのではという考えが。
エリオルはさくらちゃんだけでなく、小狼も心配しているので気持ちや魔力など色々と難しい所まで、迫って来ているのだろうと思います。
それに関して、やはりぬいぐるみになってる「モモ」が物語のキーでしょうね。

はじめで書いてみたので、読みずらければすみません。

タイトルとURLをコピーしました