返信先: クリアカード編の考察 Part01

#668

カフスさんはじめまして
秘密主義にかなりイライラしております(笑)
自分もクリアカードの件をさくらちゃんに今言うのは悪手だと思ってます。まあ、いずれバレてしまうと思うのですが、水族館やらどうするんだろうと思ってしまいますね。
後付けだからしょうがないのですが、エリオルや守護者は、魔法協会の存在や目的の為に手段を選ばない魔術師の存在やら、危険なことがあるかもしれないと知っていること教えとけば良かったのでは?エリオルはとくに、彼女を魔術師にした責任が果たさないといけないだろうと思います。
あと、さくらちゃんですね。撫子さんを視たことやら、誰かに相談しろと思います。今回のことも、夢とはいえ、小狼に襲われた(酷い文)ことを相談するのか?しないような気がしています。

タイトルとURLをコピーしました