返信先: クリアカード編の考察 Part01

#666

カフスさん
もちろん、私も小狼くんが自分のためにさくらカードの力を使っているとは思っていないです。さくらカードの力はクリアカードに対抗するには、有用ですし。

私がクリアカード編の小狼くんを見て、危うく感じてしまうのは、「自分がさくらを守る」という気持ちが心配になるくらい強いところです。
なので、さくらちゃんが無意識にクリアカードを作成してしまったように、小狼くんも無意識・無自覚のうちに、「さくらを守れる存在でありたい」と考えてしまっている側面があるかなと、思ったので。

私も小狼くんのこと、そんな風に思いたくないですし、思い違いで終わると良いなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました