返信先: クリアカード編の考察 Part01

#633

クラフティさん、いえいえ(^^)

そういえば、返信が遅くなりましたが、ケロちゃんがよく寝る件については、私もクラフティさんの考察と同じかなと思ってます。小狼くんの力だと、ユエさんは大丈夫でも、ケロちゃんは大変ですし。
(何気にアニメ20話で、さくらちゃんが作った雪兎さんの弁当、ケロちゃんと同じ1箱だったので、姿の維持はさくらちゃんよりも小狼くんの方が楽なのかもしれません)

あと、強すぎる力関連で言うと、海渡さんにも”強すぎる力は己自身を不幸に導く”は言えるかなと、私も思います。
もしかしたら、海渡さんの強すぎる力による不幸は、大切な人である秋穂ちゃんに対して、既に何か起こってしまっていて、海渡さんは、何が何でも秋穂ちゃんを助けようとしているのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました