返信先: クリアカード編の考察 Part01

#615

にもさん

小狼がさくらちゃんに何も話さないのには、そのような理由もあるのかも知れないですね。

ただ、予知夢(?)の小狼が夢の鍵を奪おうとしている理由としてはどうなんですかね?
さくらちゃんと同じ背の人物(さくらちゃんか秋穂ちゃん?)も夢の鍵を奪おうとしています。シンプルに、同じ理由で夢の鍵を奪おうとしていると考えているので、小狼個人の気持ちから鍵を奪おうとしているのでは無いと思ってます。
あのローブが夢の鍵を欲しているのかもしれないです。

少なくとも、1巻に現れたフードの人物は…

3話 さくら「『そっち』はだめ いっちゃだめ」
21話 撫子「戻れなくなる」
24話 謎の声「おまえはもう戻れない」

…以上から、『そっちにいって、戻れなくなった未来のさくらちゃん』だと思ってます。
そっちが何かは分かりません()

タイトルとURLをコピーしました