返信先: クリアカード編の考察 Part01

#564

珈琲様

悲しいかな、今までさくらちゃんの夢で
具現化しなかった事はないので
あの小狼は大方珈琲様の予想通り、
近い将来1番大切な想いをなくした状態の小狼なのでしょうね
そして、そうなった小狼を助けに行くのは
さくらちゃんなんだろうなと思います
ただ、助けに行くには
『(行けば)戻れない』ような所に行かないといけないような気がするので
そこに行くために、もしくは小狼助け出してから戻って来るために
桃矢お兄ちゃんの力がいるかもしれないなあと思ってます

ひかる様

ひかる様の考察を読ませて頂いて
眠り姫ケロちゃんがなんとなく合点いきました
ただ、ケロちゃんが食べては寝まくりの時って
小狼がさくらカードを転換していた時期と一致するような気がするので
月の力は小狼の自力で出来るのでなんとかなるけど
太陽の力はケロちゃんの魔力もくま経由でもらうしかなかったからかなと
ただケロちゃんは元から食い意地張ってるし寝まくりはゲームのし過ぎと思われてるからあまり心配されないので
ちょっと可愛そうですね苦笑

タイトルとURLをコピーしました