返信先: クリアカード編の考察 Part01

今月の展開を見て、旧サイトでも書かせていただいたように連載当初に思っていた『ローブの中の人物は小狼くんなのでは』という予想は、半分当たりのようです。
夢の中のほうは小狼くんなのかどうか、まだわかりませんですしね。
今月明かされた内容は、「おまえはもう戻れない」といった何者かの存在以外は、大方予想通りといった感じです。

小狼くんが秋穂ちゃんと同じローブを所有しているということは、秋穂ちゃんの一族は李家とつながりのある一族、つまりクロウさんの親戚に当たる一族の可能性が高いということですよね。
クロウさんの父方の一族なのでしょうか。

上記の通りの場合、さくらちゃんと秋穂ちゃんが似ている理由も『クロウ・リードに連なるものだから』ということでしょうね。
藤隆さんは出生不明といった生い立ちからして、クロウさんから魂を分けられて転生した際、恐らく普通の人のように誰かの子供として生まれたというよりも、そのまま子供として発生したって感じのようなので、体の構成からしてもクロウさんと藤隆さん・エリオルさんはほぼイコールなのでしょうね。
なので、さくらちゃんや桃矢お兄ちゃんはクロウさんの子供同然の存在で、小狼くんや秋穂ちゃんとそれぞれ似たところがあるのもそのためなのかなと。

タイトルとURLをコピーしました