返信先: クリアカード編の考察 Part01

#560

続きです。

じゃあケロユエは?というとやはり、さくらカードの魔法陣で真の姿になっていますので、放っておくといずれ消えてしまう危機がくるのかも知れません。

こう考えると、ケロちゃんが眠そうだった件がなんとなく説明できそうです。月の魔力のある小狼が、太陽属性のケロの力を供給できなくて、ユエは平気でもケロは消耗したのかも、と。

今の小狼は力の消耗が凄くてはぁはぁしてましたしね。

この流れでいくと、くまを使った事については結局はカードさんたちを守ってくれて小狼くんありがとう!ってなるはず。てか、なって欲しいです。

長々と、失礼しました!

タイトルとURLをコピーしました