返信先: クリアカード編の考察 Part01

#550

(長文失礼します)
私もツバサが絡んでるのではないかと思っています。ツバサに出てくるCCSのさくらちゃんが言った、杖はなくてもカードは一緒ないれるからに最終的には繋がるのではないかと、、、あのさくらちゃんは今より大人っぽいけれど制服同じだから中3あたり?まで諸々事件が続いて、杖を渡してハッピーエンド!であって欲しい。
なかよし7月号に出できたローブの中身はCCSではなくて異世界(ツバサの世界)からきた小狼の写身で、さくらの強大な魔力が欲しいのでは、、?
秋穂と桜が似ているのは実は秋穂が桜の写身だから(小狼と四月一日のような関係)なのでは、と思ってます。
飛躍した考えかもしれませんが、次回はローブ小狼がさくらを攻撃するor異世界に連れていくorフライトを消して落下させるかして、そこに小狼or海渡あたりが助けに来てくれるのではないかと想像してます。なんとなく海渡は多分悪いやつじゃない気がしてます(願望)

タイトルとURLをコピーしました