返信先: クリアカード編の考察 Part01

#533

明日、原作最新号が出ますが、
最近この後の展開で、私が恐れていることがあります。
流石にないかな〜とは思ってはいますが…。

これまでの展開で、小狼くんは、さくらちゃんから「隠さず話して欲しい」と言われても、隠していること言わなかったことから、エリオルくんから言っても良いとか言われない限り、さくらちゃんに話さない可能性が高くなりました。(まぁ、言わなくても辛そうな表情しているので、隠し事があることは分かりますが)
となると、さくらちゃん、「記録」や「鏡像」のカードを使って、小狼くんが何を隠しているのか、知ろうとする可能性あるかなって。アニメさくらカード編で、クロウさんの魔法による事件が何で起きるか、生前のクロウさんに聞くために、「戻」のカードを使ったように。

ここからは、私の妄想みたいなものですが…。
例えば、交換したくまのぬいぐるみから、小狼くんの過去を「記録」を使って映し出したり。
はたまた、小狼くんに隠れて「鏡像」を使って、小狼くんが何を考えているかを映し出してしまうとか…。

タイトルとURLをコピーしました