返信先: クリアカード編の考察 Part01

#530

クラフティさん

私の考察を取り上げてくださり、すごく有り難いのですが…、
すみません、過去の撫子さんに触れることにより、さくらちゃんの記憶が改変というところまでは、考えてませんでしたf^_^;
「記録」で映した撫子さんは、さくらちゃんと同じくらいの年齢だったので、
私は、さくらちゃんが生まれる前の時期の撫子さんに触れることは、今のさくらちゃんの存在が揺らぐような改変に繋がる危険性があると言ったつもりでした。

ただ、さくらちゃんに、生前の撫子さんと直接関わった記憶があるかどうかという考察は、とても興味深かったし、なるほどと思いました。

まぁ、どちらにしても、撫子さんは忠告するためとはいえ、危ない橋を渡ったところは、あまり変わりませんが…f^_^;

タイトルとURLをコピーしました