返信先: クリアカード編の考察 Part01

はじめまして!ぴよこです
皆さんの考察が奥深くてすごいと本当に思います。
ちょっと横かもしれませんが、私が気になるのは桃矢くんの新たな力です
桃矢くんは「時が来たら…」と言ってますよね?そしてわざわざさくらちゃんに声をかけて「まだか…」と確認…、これと、撫子さんがさくらちゃんに言う「戻れなくなる…」と何か関係がありそうで…
つまり、さくらちゃんがさくらちゃんでなくなる危惧を示してるんじゃないかと…
これはあくまで私の勝手な推察なのですが、原作にて迷宮のカードの時、さくらちゃんの目の回りにあるチカチカと秋穂ちゃんが海渡さんに夢の話をするときにある目の回りのチカチカが同じような表現に見えるのは私だけでしょうか?
これによりさくらちゃんと秋穂ちゃんが共鳴してるのは間違いないと思われます
例えばなんですが、さくらちゃんと秋穂ちゃんの存在が入れ替わる…と言うのはどうでしょう?
回りにもわからないように少しずつさくらちゃんから秋穂ちゃんへと変わって行く…そして気がついたらさくらちゃんはいなくなり、秋穂ちゃんが存在するようになる…
その予知を何らかの形で知った桃矢くんが完全に変わる時にさくらちゃんをこの世にひき止めるために力を使うのではないでしょうか?
エリオルくんが歌帆さんにさくらさんは魔力の強いものを引き寄せる…で、歌帆さんが、「さくらちゃんを一番に思う人がいる…」というところで、小狼ではなく、さくらちゃんと桃矢くんの会話…というところも気になります…(小狼はお兄ちゃんには勝てないのね…と思いました)
また、私の記憶では秋穂ちゃん、海渡さんと桃矢くん会ってませんよね?もちろん雪兎(ユエ)も…ここの辺りから、さくらちゃん、秋穂ちゃんに乗っ取られ、それにより桃矢くんの力が発動すると考えてます
めっちゃ横にそれて、しかも長文すみません…

タイトルとURLをコピーしました