返信先: クリアカード編の考察 Part01

#495

撫子さんの発言でよく分からないのは、以前、桃矢が視えていたときは、撫子さんは普通に受け入れてましたし、藤隆さんが視えるようになった時は、むしろ喜んでました。
それなのに、さくらちゃんが視えるようになったら、こうして警告し、心配しているのが不思議です。
父と兄は良くて、何故さくらちゃんは駄目なのか?

後、『記録』で過去を視たことは関係ないと思います。撫子さんは霊体(?)の自分を、さくらちゃんが「視える」ようになったことに対して警告しているので、(アニメの演出のせいでややこしくなりましたが、原作だと「やっぱり視えるのね」という前置きがありましたので)

タイトルとURLをコピーしました