返信先: クリアカード編の考察 Part01

#492

クラフティさん、初めまして(^^)
アニメがどうなるかは、私も分からないですが、劇場版か2期という感じになって欲しいなぁと思います。

個人的にはアニメのツバサクロニクルのような感じにはなって欲しくないのでf^_^;

ただ、時間が巻き戻されるかは正直微妙な感じがします。あれだけクリアカード絡みで色々起きているのに、1話の時間に巻き戻しは…、やりようによっては、問題解決を先延ばししただけになってしまうのと、PV3弾終盤のさくらちゃんの台詞「どんな困難も何とかなるよ!絶対大丈夫だよ!」は、多少の真実を知った上で、覚悟というか決意を固めた感じに聞こえましたし、その台詞がまだ出てないので、最終回は、私達の戦いはこれからだENDになりそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました