返信先: クリアカード編の考察 Part01

#490

度々失礼します!

前出の、ccさくらの「優しい世界」のお話ですが…。

クリアカード編に「禁忌」がやってくるって話を聞いた時、私は「あー、ついにクランプワールドがやってくるんだ」って思いました。それこそが禁忌ではないかなと…。

でもその禁忌がやってくると作者がいってる。

時計とか夢とかのキーワードが入ってるのを見たときすぐに「過去の改変」が思い浮かび、巨大な力を持つさくらちゃんが、小狼や秋穂を救うためにしてしまうのではないかな、と。で、その対価として「忘れてしまう」または「関係性を失う」のでは…。

または、ツバサの写身小狼と写身さくら姫が、小狼とさくらに生まれ直したりとか…。

恐ろしい妄想が広がりました。

タイトルとURLをコピーしました