返信先: クリアカード編の考察 Part01

#477

珈琲様、ご返信ありがとうございます

アニメの作成に関しては
おそらく当初は原作と足並み揃えで
26話?でしたっけ?
で完結する予定だったのが
しれっと22話に短縮されたり
アニメ17話辺り以降からの
NHKの予告や放送内容の乖離や
今のもたつき具合からして
その時期におそらく劇場版?決まったんだろうなあと思ってます

短縮で幻になったのは4話?分、
だいたい2時間弱ですからプラス1話で2時間30分までは上乗せ出来そうですし

あと、『真・夢の杖』の可能性は高いと思います
『月の鈴』の前例ありますし

そして色々考えても結局行き着くのは
珈琲様のおっしゃる
『だいたいクロウ・リードが悪い』なんですよね苦笑
でも、それでも、
『優しい世界』のCCさくらだけは、
ほんのちょっとでも
バッドエンドになる方向は勘弁して欲しいですね…

タイトルとURLをコピーしました