返信先: クリアカード編の考察Part02

#2553

珈琲さん

なるほど、確かに色々と疑問がでますね。
秋穂ちゃんの名前に関してもそうだけど、リーリエの夫も気になるところ。
もし日本系の人なら秋穂とついてもおかしくないよね?となりますし……。←こじつけ半端ないですけどね。

というか、言われてみたらリーリエの予知?には確かに疑問しかない。
娘が魔法具にされてるのにその対策何にもせんかったんかい!!と言いたくなりますね。

今回の最新話で色々と謎が解明されるのでしょうけど、いつの間にかタイトル変更されてるし……。

そもそも秋穂ちゃんの好きな時計の国のアリスの話ってどういうあらすじなんだろう。これ、結局謎のままだったり……。
しかも字が何語?って感じで読めないっていう……。
モモが守護する本だから当然かもだけど、本当このクリアカード編は最後には皆納得するこたえであってほしい。
こじつけとか、強引展開とかはいらない……。

タイトルとURLをコピーしました