返信先: クリアカード編の考察Part02

#2544

最新話感想

前回の、クリアカード「鏡像」が透明になった件について、一切触れられることなく、いきなり「物語」が始まるんかい!!
いや、毎度のことですし、むしろ想定よりも展開が早くなってことを喜ぶべきなんだろうか?

しかし、ユナ.D.海渡とモモも「この世に偶然は無い、あるのは必然」という教えを知っていましたね。
俺は基本的に、これまでの考察はこの考えを参考にしてますけど、そうなってくると、いよいよお前らの周り、だいぶきな臭いことになっていると、二人は分かっているんだろうか?

とりあえず、裏方に徹するやら、声だけの出演にすると言っていた小狼が、思いっきり「物語」に参加しているわけですが、何があった?

…さて?誰が「鏡」なのやら?

タイトルとURLをコピーしました