返信先: クリアカード編の考察Part02

#2542

珈琲さん

多分最後はそこなんでしょうね
ツバサのサクラに星の鍵を渡して終わる「新たなスタート!」的な……。
ただ、こっちのさくらちゃんと小狼くんは別れ(引き離さ)ないでほしい……。

そういえば、私だけだと思いますが、秋穂ちゃんの中には何かいるんだった……。
すっかり忘れて、リーリエがクロウと同じように分かれたって言っちゃったけど、むしろ秋穂が飲み込んだって言ったほうが正解なのかも……。

昔の考察を読むと、案外そっちのほうが濃厚だったりするかもしれませんね……。
見事にCLAMP先生の罠に引っかかってる気がする……。

タイトルとURLをコピーしました