返信先: クリアカード編の考察Part02

#2540

珈琲さん

わかる!わかります!!
まあ、多少の非現実や無理くりは漫画だもんね!でいいんでしょうけどね。
ノンフィクション漫画ではないんですし。

でも確かにどうせやるなら今回のような新キャラありきのもいいんですが、純粋に続編がよかったなあ。
これからはずっと一緒だね!の後、もっとさくらちゃんらしい展開が欲しかった……。
確かに多少の摩訶不思議がないとストーリー的に面白くはないとは思いますが……。

それから考察とは違うんですが、このクリアカード編の絵のタッチが気になるのは私だけでしょうか?
前作のさくらから期間がかなりあるので、多少の絵の変化は全然いいし、あり得ると思うんですよね……。

でもね、身長が……。
さくらカード編のラストから明らかに縮んでるというか、幼く感じる……。
わざとかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました