返信先: クリアカード編の考察Part02

#2538

珈琲さん

整理してくださってありがとうございます。
最初は私もこうかなって言うのが根本にあって書いていたのですが、書いてる内に「あれ?ん?」となってきまして……。
すみません……。

このクリアカード編は謎が多すぎて(伏線が多いというべきか……)まるで終わらないババ抜きをしているかのような気分になるんですよね……。

しかもここまできて、一番わかりやすかったのはさくらカードは小狼が持っていた!(書き換えてた)くらいだし……。

お兄ちゃんの新しい魔力
雪兎さんの力(何かを犠牲に?よくわからない)
撫子さんの注意の意味
藤隆さんのひっかかり?
夢に出てくるローブ
海渡の目的
秋穂の謎
モモ様(本)の力
若かりしリーリエの謎の行動
お前はもう戻れないの意味と声の主
クリアカード後何枚出るのか問題(目的のカードってなに?)
鏡のカードは?←これが一番先に解決しそうではあるけど……

などなど、謎多すぎだろ!!って感じです。
一つ謎がとけたら連鎖でわかるのかもしれませんが……。

タイトルとURLをコピーしました