返信先: クリアカード編の考察Part02

珈琲さん

こんにちは

そうですね〜。
私はリーリエがこうして海渡さんの回想シーンなどでガッツリ出てくるまでは撫子さんにとって大事なお友達なんだあ(知世ちゃんのお母さん激怒やろうなあwそっちとは面識あるんやろか?)くらいにしか思ってませんでしたw
クリアカード編においてキーパソンではあるとは思ってました。新キャラになるわけだし……。

そして今回の黒幕かどうかと聞かれたら、黒幕だろうなあとは思いはじめてます。

流石に協会の人達だとさくらちゃんを絡ませるにはちょーっと無理があるし……。(コ○ンの黒の組織じゃないんだから……)
モモ様がさくらちゃんをうまく隠してると言っていましたし、それなのに協会が簡単に見つかっては話にならないので……。
それならそれ系の新キャラが出てきて攻めてくるはずです(xではないけれど……)

そうなると海渡を騙してる(利用)が一番濃厚かな。
協会はミスリードを誘ってる感じで……。

とは言っても海渡の目的が未だにはっきりしないからわからないので、今後秋穂ちゃんがリーリエとともにいる描写がでたら私が言った藤隆さんと類似説は壊れてしまうんですけどね。
黒幕ではあるんでしょうけど……。

で、ここからこれまた完全な仮説。
さくらちゃんを絡ませる話には「クロウあり」なので、リーリエの言う好きな人はクロウだったりしませんかね?完全な片思いの様な気もしますが……そもそもクロウがモテるのがわからないけど……。
そしてそのクロウの年齢がいまいちわからないから無理があるかもですけど……。

しかしながら今回の話は時間軸で考えると撫子さんが絡んでいるので、クロウカード、さくらカード以前から動いていた……っていう雰囲気なんですよね
つまり、藤隆さんと出会うずっと前。
そうなると可能性もなくはない……。
そして秋穂ちゃんが海渡さんを好きになってもおかしくはないですよね。
リーリエではないんですから。

あれ?ってことは、もしかしてフードの人物はリーリエの記憶をもつ人物とかあるかも?
クロウもエリオルと藤隆さんに分かれてるし……。
そしてそっちが黒幕?(つまりリーリエ記憶あり)

うーん……。

タイトルとURLをコピーしました