返信先: クリアカード編の考察Part02

#2533

どうもぴよこです。

ccさくらを読み返して思いついた仮説を出します。
あくまで思いつきの仮説なので何の根拠もないですけど……。

秋穂ちゃん、元リーリエって可能性はどうでしょうか?
そう、あのクロウリードがやったあれです。
藤隆さんとエリオルになったあれです!

まあそうなると海渡が気がつくやろ!と言われそうなのですが……。

それにリーリエさんはクロウみたく、魂分けてツバサの世界へとかはないんでしょうけど。理由ないし……。

しかも何でそんなことリーリエさんしたの?と聞かれると答えに困るのですが……。

でももしそうだとしたら名前はリーリエと繋がりが無くてもおかしくはないかなって。
藤隆さんもクロウリードから、木之本藤隆になってるわけだし。エリオルは柊沢だし……。

実はさくらちゃんとではなく、藤隆さんとの方が酷似してた秋穂ちゃん!
藤隆さんも初めは魔力持ってなかったですし、親の存在知らないですしねえ。
どうしてもさくらちゃんと似てるが強く強調されてて、お父さん置き去りだった。

強引かなあ?

タイトルとURLをコピーしました