返信先: クリアカード編の考察Part02

#2509

しかし、最新話でローブの人物は、さくらちゃんに対し
「終わりの始まり」
という1話冒頭の文を使った警告?脅し?をした訳ですが、仮にローブの人物が「詩之本秋穂」だろうが、考察で出てくる「アリス」だろうが、一介の魔術一族の後継者、出会って数ヶ月の友人が、1話から示唆されている木之本桜の何らかの「終わり」に関係している。というのは、どうにも腑に落ちないと思い始めてます。

また、その「終わりの始まり」はさくらちゃんが何かを「着る」ことも条件みたいですが、作中で登場した、着る関係で重要なアイテムは、「一族のローブ」しか心当たりがない訳で、そうなると…となってます。

これは深読みなんですが、ローブの人物が登場するたび、謎のドラゴンがいたりいなかったりしますし、最新話のような謎の世界で会うローブの人物と、予知夢などに登場するローブの人物、ホントに同一人物なのか?とかそんなこと考えだしてます。

タイトルとURLをコピーしました