返信先: クリアカード編の考察Part02

#2506

珈琲さん
お久しぶりです。

> しれっとユナ.D.海渡が秋穂ちゃんの肩に触れている描写があったので、

「あんな一族」発言のシーンの事でしたら、海渡さんの指が椅子の背にかかっているので、掴んでいるのは椅子の背だけで秋穂ちゃんには触れてないんじゃないでしょうか?
火花の考察はまだ有効だと思います。

それとはまた別件で…
まだ始まっていないとはいえ、劇+2枚のカードだったのでてっきり光と闇的なカードかと思いましたが、ちょっと違いそうですね。
それと同じくらいさくらちゃんにとっては重要なカードですが。

選択のカードが、選択すべき道を示すものなのか、選択を促してくるカードなのか、別の役割があるのか気になります。
桃矢お兄ちゃんが元になってると考えると、示すのも急かすのも違うと思うのですが、相手がどんな選択をした時でも応援して見守っていざとなったら助けられるような状態に自分をしておくというのはカードの役割としては回りくどいですよね…。

タイトルとURLをコピーしました