返信先: クリアカード編の考察Part02

#2496

今回の特別編は、個人的には、
そうだよこれこれ!こうゆうのを見たかった。的な内容でした

やり取りをみると、撫子さんはやはり、自分の死期が早いことを察していた感はありますね。

しかし、改めて昔からの疑問なんですが、原作の撫子さんの死因は一体なんなのか?
カードキャプターさくら七不思議を作ろうとなったら、間違いなく入るであろう疑問の一つなんですが、今回の騒動で明らかになるのかどうか。

しかし…生前に「きっとだいじょうぶ」と娘の幸せを信じていた母親が、死後にその娘に対し「これ以上はだめ、戻れなくなる」と警告することになるんだから悲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました