返信先: クリアカード編の考察Part02

すずなさん

えーっと…俺が木之本桜と詩之本秋穂が決定的に「似ている」と思った話は確か原作53話だったので、次の最新巻に収録されているかどうかですね。
正直俺は、かなり性格ねじ曲がっている為、二人が似ている理由について、酷い考察、先入観を持っている為、問題の53話も、それのせいで穿った見方をしているんじゃないかと不安なので、すずなさんのような方の初見での反応が非常に気になってます。(機会があれば、ぜひ感想お願いします)

>クリアカード編の最初にあった『終わりへの始まり』というのが、夢の杖とクリアカードだけを残して星の杖やさくらカードさん達との別離するのか、夢の杖も手放してカードキャプターとしての役目自体が終わるのではないか
→残念ながら俺は、性格ねじ曲がっている為、さくらちゃんには「普通の女の子としての幸せ」を望んでいるので、それでも良いと、むしろそうすべきだとすら思ってます。(最近の展開がなんかマジでそうなりそうで、逆にビビってます…)

タイトルとURLをコピーしました