返信先: クリアカード編の考察Part02

#2443

たまにブレはしましたが、最新話の
元の世界に戻れなくなったアリス
から、夢の中のローブの人物は、やはり魔法具にされた時に、謎空間から元の世界(現実)に戻れなくなった欧州最古の魔術一族の後継者の女の子であると考察します。

じゃあそうなると、「詩之本秋穂」は何なんだ?って話になるんですが、ローブの人物が、後継者の女の子の「暗い側面」で、秋穂ちゃんは「明るい側面」では?という考え方もあるんでしょうが、それでは、詩之本秋穂(明るい側面)が木之本桜と似ている理由が説明出来ず、また、これまでの描写から、彼女達が似ているのは、完全にオカルト(魔術)絡みである為、
詩之本秋穂は、後継者の女の子の魂が無くなった器に木之本桜の人格が何らかの理由で書き込まれたことで創られた存在
であると続けて考察します。

タイトルとURLをコピーしました