返信先: クリアカード編の考察Part02

#2419

珈琲さん

何だか誤解を招いてしまって、すみません。

私は、秋穂ちゃんのお母さん黒幕説に関しては、あまり気にしてはいません。(秋穂ちゃんとさくらちゃんのことを予知を出来ていたにしても、秋穂ちゃんを産んで、すぐ?に亡くなっているみたいですし、分からないことが現時点でまだ多すぎる)

私としては、秋穂ちゃんのお母さんの件とは別に、モモの秋穂ちゃんに対する接し方というか姿勢に、違和感というかモヤモヤしたものを以前から持っていたので。秋穂ちゃんのお母さんに見守って欲しいと言われていたのなら、魔法の存在を秋穂ちゃんは知らない訳ではないから(良くは思ってないかもしれないけど)、尚更ずっとぬいぐるみのフリをしていないで、普通に(ケロちゃんやスッピーみたいに)接していれば、秋穂ちゃん、誰にも幸せを望まれていないって思うまでいかなかったんじゃないかと思っていたので。

タイトルとURLをコピーしました