返信先: クリアカード編の考察Part02

#2417

珈琲さん

今までは話してませんでしたが、個人的にモモにも不信感みたいなものを以前から感じてはいました。

海渡さんには「大切なもの(心)に気付け」とか、秋穂ちゃんのお母さんの頼みで秋穂ちゃんをずっと見守って来たとありますが、
秋穂ちゃんを「誰もそんなこと(幸せを望んでいる)言ってくれなかった」って泣かせる要因、モモ自身も作っている気がしますし、偉そうなこと言える立場ではないと思っています。

秋穂ちゃんの寂しさを理解しているのなら、ケロちゃん(役には立ってないけど)とさくらちゃんみたいな感じで接していれば良かった気がしますし(一族や協会にバレないようにする必要があったとしても)、
本当の意味で、モモも秋穂ちゃんに向き合ってない気がしています。

タイトルとURLをコピーしました