返信先: クリアカード編の考察Part02

#2409

ともりんさん

うーん…木之本桜と似ている詩之本秋穂は救われるが、小狼が怒ることで、禁忌っぽいことで該当することは、今でもそれしか俺も思い浮かばないのですが、どうも腑に落ちないことがあって、
ともりんさんとの昨日今日のやり取りだと、ユナ.D.海渡は、「秋穂ちゃんに贖罪したい」という自覚自体は無いとのことだし、それは作中でモモも、彼相手に、自分の気持ちに気付きなさいムーブを散々しているので、俺もそうだと思うのですが、彼の目的が「木之本桜と詩之本秋穂を入れ替える」ことならば、彼は秋穂ちゃんの為に行動している。自分の気持ちに自覚しているということになるんですよねー。そこがどうも腑に落ちなくて、この考察に自信が持てなくなってます。

タイトルとURLをコピーしました