返信先: クリアカード編の考察Part02

#2400

にもさん

お久しぶりです
海渡さんや秋穂ちゃんの物語も描きたいから、全部が中途半端になっている。
それは俺もすごく感じていますね。

かなりきつい言い方になりますが、今作のさくらちゃんは、ユナ.D.海渡が禁忌の魔法を発動させる為の舞台装置になっていると思います。
さくらちゃん本人や仲間達が、彼女の魔力の暴走を真剣になんとかしようとしないし、トラブルに対して行き当たりばったりなのは、ようは作者自身が、ユナ.D.海渡に禁忌の魔法を発動してもらうこと前提でシナリオを考えているからだと、ここまでの彼らの訳分からなさや、体たらくを見てるとそう感じざるを得ないです。

タイトルとURLをコピーしました