返信先: クリアカード編の考察Part02

#2350

ともりんさん

うーん…そもそも俺がローブの人物=「真名(アリス?)」では?と考察した出発点は、23話(?)でさくらちゃんがある夢を視た後に無意識に呟いた
「アリスが泣いてたの」
という言葉がきっかけなんですよね。
俺は、木之本桜のそういう勘的なモノは、前回作中で触れられるだいぶ前から、すでに信用していたので、この言葉が何も意味が無いものだとは到底思えず、そうなると、さくらちゃんが視た夢に登場した「アリス」というのは、「欧州最古の魔術一族の後継者の女の子」であって、「木之本桜」でも、かといって「詩之本秋穂」でもないので、ローブの人物は後継者の女の子の「真名」だと考察してます。

…という風に、ローブの人物が未来の木之本桜である根拠をきちんと説明できたらいいんですけどね…少なくとも俺には出来ないので、未来の木之本桜説は保留にしてます。

タイトルとURLをコピーしました